人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日ライブ♪

2月11日のライブが無事に終了しました!
前日まで、雪降ったらどうしよう(>_<)やっぱり私雨女だった(>_<)とか思ってたんですが予想はハズレて降りませんでした(^^)
ただ、すっごく寒かったのでそんな中来てくださった皆様に感謝ですm(_ _)m

今回は対バンの皆様も素敵で、お客さんとしてもライブを楽しめました。
abenieさんもYelloWさんもサウンドがオシャレでキラキラしてましたよ☆

今回は久々にORIGINAL LOVEの接吻をカバーしたんですが、改めて名曲だなぁって思いました。
これからはカバー曲もちょいちょいやっていこうかな。

寒い中ヤニスを聴きに来てくださった皆様、出演者の皆様、monarecordsの皆様、本当にありがとうございました。
明日はバレンタイン、チョコたくさん食べてくださいね(笑)
2月11日ライブ♪_d0091222_08265825.jpg

2月11日ライブ♪_d0091222_08252227.jpg


by janis-music | 2019-02-13 08:10