人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日ライブ

昨日のライブ、無事に終わりました(^o^)/
今回は告知が早かったって褒められた(笑)
1週間前くらいだったんですが…^^;

久々にカバー曲を演奏したり、インディゴを夏に演奏し忘れたから入れてみたり楽しかったです♪
特にのなちゃんと「糸」でハモった時はすっごくキレイに音が重なって鳥肌でした!
さすがのなちゃんです!

次回のライブは12月かな??
これからクリスマスソング準備しとこうと思います。

来てくださった皆様、モナレコのスタッフの皆様、そしていつも素敵な演奏でヤニスをサポートしてくれてるのなちゃん、ありがとうございました(^_−)−☆

差し入れのお菓子とお漬物が美味しかったです!
いつも食いしん坊の私の為にありがとうございます(笑)

10月14日ライブ_d0091222_18265042.jpg



by janis-music | 2015-10-15 18:15