人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年ラストライブ!

寒くなってきましたが風邪ひいてないですか?
12月に入って今年も終わりか〜ってただただびっくりです(゚o゚;;
一年があっという間すぎて恐ろし〜

この時期といえば楽しみなのがクリスマス。
昨日はアイシングクッキーの教室に行ってたくさんクリスマスクッキー作ってきました!
ただね、絵心がなさすぎなのと不器用なのとですごくヘロヘロな絵になってしまいました(T ^ T)

2015年ラストライブ!_d0091222_08260828.jpg


少し残念な私の作品はさておき、ライブの詳細をお知らせします。

12月10日(木)@下北沢monarecords
【出演】 Crafsoul / Misaco+Otherz / 細木夏美 / Janis
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300

ヤニスは20:40から演奏の予定です。
そして1つ残念なお知らせ。
今回のなちゃんが欠席です( ; ; )
のなちゃんファンの方ごめんなさい!
そしてツッコミ役ののなちゃんいなくて私のMCがどうなるのか心配(笑)
2人ヤニスで今年最後のライブ盛り上げます!!

by janis-music | 2015-12-07 08:11