人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日のライブ

すっかりアップするのが遅くなっちゃいましたが、16日のmonarecordsでのライブが無事終了しました♪(´ε` )
ある方にリクエストしていただき久しぶりにカレイドスコープという曲を演奏したのですが、もともとアルバム用に色々な音を入れて作った曲なので3人で再現出来ない〜(´Д` )と思って今まで避けていました。
でも、今回演奏してみると意外と楽しいかんじの仕上がりに‼︎
ただ、まだまだ改善の余地はあるのでもっと練らないとなぁ。
次回のライブが今から楽しみです♫

ライブに来てくださった皆様に感謝、そしてスタッフの皆様とNonaちゃんありがとう❤︎
写真に写ってる大っきい駄菓子は差し入れでいただきました‼︎
駄菓子大好きだから幸せ〜
ありがとうございました(^-^)
16日のライブ_d0091222_1205577.jpg

by janis-music | 2014-07-23 23:30