ライブ詳細

おはようございます!
とうとう梅雨入りか??っていうような天気が続きますが皆様お元気ですか?
私は先週まで佐賀に帰ってしっかり充電したので元気いっぱいです(^-^)

d0091222_08301121.jpg


d0091222_08301106.jpg


d0091222_08301200.jpg


滞在中はイカを食べたり温泉に行ったり猫に出会ったり中山うりさんのライブに行ったり毎日とっても楽しかったです🎶(帰りはラッキーな事にスターウォーズの機体だったし!)
もちろん姪っ子ともたくさん遊びましたよ!

d0091222_08301288.jpg

髪型おそろい〜

そして明後日、7日(火)はmonarecordsでのライブです。
佐賀で滞在中の話もしようと思うのでぜひ来てくださいね!
ヤニスは21:30からの出番です。
遅い時間ですが美味しいご飯を食べてからゆったりと音楽を聴きに来てくださいね^_−☆

下北沢monarecords
出演】 Janis / 松尾竜平 / Charlie don't surf / and more...
【時間】 open 18:30 / start 19:00(予定)
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
http://www.mona-records.com




[PR]

# by janis-music | 2016-06-04 20:15

次回ライブ決定。

やっと花粉が落ち着いてきた今日この頃、皆さんお元気ですか?

九州での地震は被害の大きさにとてもショックを受けました。
幸い佐賀の家族や友人はみんな無事ですが、被災されている方の事を思うと心が痛みます。
1日も早く被災されている方達が安心して暮らせる日々が戻るよう心からお祈り申し上げます。

次のライブが決まったのでお知らせです。
6月7日(火)
@下北沢monarecords
詳細はまた決まり次第アップしたいと思います。

[PR]

# by janis-music | 2016-04-24 08:18

3月30日ライブ

一昨日無事今年初ライブが終了しました(3月も終わりなのに)!
今回は久々の3人ヤニスでライブ出来てウキウキしてたんですが、やっぱりNonaちゃんの安定のパーカッション&コーラスが心地よかったです(^-^)
2人は2人の良さもモチロンあるんだけど音の厚みが増すから楽しい♪
いつもNonaちゃんには感謝です!
それにしてもCamilleがショーンKネタで笑い取れなくて落ち込んでたのには「え!落ち込むところそこなの?」って思わず言ってしまいました。
これに懲りずに次回もCamilleさんには喋ってもらいたいとおもいます(笑)
来てくださった皆様、monarecordsのスタッフの皆様、そしてNonaちゃん今回もありがとうございました!!!
d0091222_15441139.jpg


[PR]

# by janis-music | 2016-04-01 15:32

忘れた〜

今回はライブの日にちを載せるのわすれました038.gif
3月30日がライブなので宜しくお願いしま〜す!
せっかくだから北海道の写真をどうぞ。
d0091222_23194171.jpg

d0091222_23194155.jpg

d0091222_23194260.jpg

d0091222_23194258.jpg


[PR]

# by janis-music | 2016-03-19 23:10

久々です!

すっごく久々の投稿になってしまいましたが皆様お元気ですか?
私は今北海道にいます(^-^)
花粉からもしばらく解放されてほっと一息。
たまには佐賀以外の日本も旅しないとね。
d0091222_15130444.jpg


今月末にライブがあります。
場所はいつもの下北沢monarecordsです。
ヤニスの出番は21:40でちょっと遅めですがまったりしに来てください!
途中寝てても怒りませんから(^ー^)ノ

【出演】 のださとし / さわひろ子 / The Joran / 福島亮介 / Janis
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
【発売】 now on sale

お待ちしております。
[PR]

# by janis-music | 2016-03-19 13:51

2015年もありがとうございました!

ちょっと早いですが今年最後のライブが終了しました。
今回のライブはのなちゃんお休みだしと思ってたら、まさかのカミールさんコーラスするっていうサプライズ(??)が!
しかもMCにもめっちゃ絡んでくるし(笑)
次回からはマイク用意するのでMC参加してくださいね、カミールさん。

なんだか1年あっという間すぎて倍の時間があればなぁなんて思うこの年末。
今年は何だか不完全燃焼だったので来年はバリバリ音楽の年にしたいと思ってます(^o^)/
2015年もヤニスを応援してくださって本当にありがとうございました。
2016年もヤニスらしい音楽を皆様にお届け出来るよう頑張ります♫

今年最後のライブに来てくださった皆様、そしてmonarecordsの皆様ありがとうございました(^-^)
差し入れもありがとうございました!
メロンパンシュークリームとアップルパイすっごく美味しかったです❤︎
それではまた来年!
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆

d0091222_01380451.jpg



[PR]

# by janis-music | 2015-12-13 01:21

2015年ラストライブ!

寒くなってきましたが風邪ひいてないですか?
12月に入って今年も終わりか〜ってただただびっくりです(゚o゚;;
一年があっという間すぎて恐ろし〜

この時期といえば楽しみなのがクリスマス。
昨日はアイシングクッキーの教室に行ってたくさんクリスマスクッキー作ってきました!
ただね、絵心がなさすぎなのと不器用なのとですごくヘロヘロな絵になってしまいました(T ^ T)

d0091222_08260828.jpg


少し残念な私の作品はさておき、ライブの詳細をお知らせします。

12月10日(木)@下北沢monarecords
【出演】 Crafsoul / Misaco+Otherz / 細木夏美 / Janis
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300

ヤニスは20:40から演奏の予定です。
そして1つ残念なお知らせ。
今回のなちゃんが欠席です( ; ; )
のなちゃんファンの方ごめんなさい!
そしてツッコミ役ののなちゃんいなくて私のMCがどうなるのか心配(笑)
2人ヤニスで今年最後のライブ盛り上げます!!

[PR]

# by janis-music | 2015-12-07 08:11

告知!!!

皆さんこんばんは☆
寒くなってきましたが風邪ひいてないですか?

さてさて、今年最後のヤニスライブの日程が決まりました。
12月10日(木)
@monarecords
詳細は未定なので決まり次第お知らせします。

最近ね、こんなのにハマってます。
ヨーグルトにグラノーラをかけて食べるのとSIXPAD!
SIXPADはご存知の方もいるかもしれませんが筋肉に働きかけてくれる機械です(o^^o)
寝たままでも使えるしズボラな(笑)私にはピッタリ!
頑張って続けて腹筋割れないかなぁ…
d0091222_20555664.jpg



[PR]

# by janis-music | 2015-11-01 20:09

10月14日ライブ

昨日のライブ、無事に終わりました(^o^)/
今回は告知が早かったって褒められた(笑)
1週間前くらいだったんですが…^^;

久々にカバー曲を演奏したり、インディゴを夏に演奏し忘れたから入れてみたり楽しかったです♪
特にのなちゃんと「糸」でハモった時はすっごくキレイに音が重なって鳥肌でした!
さすがのなちゃんです!

次回のライブは12月かな??
これからクリスマスソング準備しとこうと思います。

来てくださった皆様、モナレコのスタッフの皆様、そしていつも素敵な演奏でヤニスをサポートしてくれてるのなちゃん、ありがとうございました(^_−)−☆

差し入れのお菓子とお漬物が美味しかったです!
いつも食いしん坊の私の為にありがとうございます(笑)

d0091222_18265042.jpg



[PR]

# by janis-music | 2015-10-15 18:15

ライブですよ〜

やっと秋らしくなってきましたね(^-^)
10月になっても半袖が必要なのかと思いました!

先月久しぶりに神輿を担いできました。
思いっきり声出して担いだら日頃の悩みも吹っ飛ぶくらい!
やっぱり体を動かしたり声出すって大切なんだな。
神輿オススメです(^-^)/

d0091222_19443777.jpg


さてさて、今月ライブがあります。
いつものmonarecordsで14日水曜日です。

「十月の灯りの下で」
【出演】 Janis / 大元さむ / 多田ムスブ / 大野雄介
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
【発売】 now on sale
Janis / 大元さむ / 多田ムスブ / 大野雄介

ヤニスはまたまたトリなんです!
21:15からの演奏予定です。
秋の夜長をヤニスと一緒に楽しみましょう♪


[PR]

# by janis-music | 2015-10-06 19:31